55ricchan's

なんの取り柄もないママが、脱ワープワするために奮闘するブログ(d ・`д・´)b

なんの取り柄もないママでも在宅で稼げるのか!?

@55ricchanこと、りっちゃんです。

 

 

試される大地にて

 

家族6人+猫1匹と暮らしています。

(家族構成は自分両親、夫、子供2人、そして私)

 

 

 

 

 

 

 

両親ともにまだまだ現役ですが

 

 

夫はいわゆるワープア

 

 

私は特に学歴も資格も得意技もなく、

 

それでもなんとか自分で稼ぐ力をつけたい!

と思い、このブログを立ち上げました。

 

 

私のように

 

  • 家事育児で時間がなくても在宅で稼ぎたい!

 

  • 子供や家族と過ごす時間を大切にしたい!

 

  • もっと長く家族と一緒に過ごしたい!

 

なんて思っているママさん、パパさん、

(もちろんパパママじゃないあなたも!)

 

ぜひぜひ仲良くしてください(о´∀`о)

 

 

そして先輩ブロガーのみなさん、

色々勉強させてくださいね♪

 

 

よろしくお願いします☆

 

 

 

f:id:ricchan55:20190322155211j:image

 

 

 

白い恋人 54枚入 石屋製菓

白い恋人 54枚入 石屋製菓